いよいよ8巻。ぞるぞる大行進!!の巻スタートです。
冒頭、大将、大ジャンプでご入場。
扉絵ではコートのハタハタと、髪の毛がちぐはぐな気がしますが、p10の極上のスマイル拝ませていただいただけで、もうそんな些末なことはもう不問です(笑)
そこへ神父と大尉も集合で三つどもえ、というかアーカードに噛み付きに来たら神父と大尉が鉢合わせ状態に。
SSと十字軍は、「あああああ」とかいうばかりです。(手書きで色々書いてあるのですが何がなんだかもう…泣)
そしてここで、アーカードからインテグラにオーダー要求。
コレにこたえる、インテグラのセリフがかっこいい!!
「白衣の軍には白銀(しろがね)の銃を以って朱(しゅ)に染めよ」
(十字軍を左手に持つカスールで討ち滅ぼせ)
「黒衣の軍には黒鉄(くろがね)の銃を以って朱(あけ)に染めよ」
(最後の大隊を右手に持つジャッカルで討ち滅ぼせ)
そしてとどめで、
「一木一草尽く我らの敵を赤色に染め上げよ 見敵必殺!見敵必殺!!」
読んでるコチラは、グラ嬢のカッコよさの前にひれ伏しているうちに、
拘束制御術式零号 開放とあいなります。
それにしても、ただでも兵士やらたくさんあばれて、死体が山と登場して、描き込みの量がものスゴいことになっているのですが、そんなときにも主要メンバーの御衣装をよくよくみてみると、えりとか袖口とか、あっちもこっちも、ステッチ書き込んであるんですよね。
もうここまでくると、「描きこみホリック」ですよ〜。